社会福祉法人 旭川たいせつ福祉会

当法人における新型コロナウィルス感染症の発生に関するお知らせ(第2報)

当法人における新型コロナウィルス感染症の発生に関するお知らせ(第2報)

当法人における新型コロナウィルス感染症の発生に関するお知らせ(第2報)

 

サービス付き高齢者向け住宅 SKたいせつの郷にて第1報でお伝えした

新型コロナウィルスの感染状況ですが

4月18日(火)をもって終息したことをお知らせいたします。

ご利用者・ご家族をはじめ、関係各位の皆様には多大なご心配と、ご不便を

おかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、当施設の状況について

ご理解・ご協力いただきましたことにお礼申し上げます。

今後とも皆様のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染者について

事業所名:サービス付き高齢者向け住宅 SKたいせつの郷

4月3日(月)新規感染:ご入居者3名

4月4日(火)新規感染:ご入居者1名

4月5日(水)ご入居者及び出勤職員の抗原検査を実施。

       結果、新規感染:ご入居者3名、職員1名

4月7日(木)新規感染:ご入居者1名

以上、計9名

新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。

現在までの感染者に重篤な症状はなく、施設内にて隔離療養中です。

また、その他のご入居者に体調不良等の症状はありません。

発生以降、保健所の指示のもと感染拡大の対応を行っています。

引き続き、法人を上げ施設内の感染対策の更なる徹底を図り、ご利用者の安心・安全を最優先し

感染拡大の防止に努めてまいります。

以上のことからご面会等の立ち入りについては、中止とさせていただきます。

当施設のご利用者・ご家族をはじめ、関係各位の皆様には多大なご心配と

ご不便をおかけいたしますことにお詫び申し上げますと共に、

ご理解ご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。